So-net無料ブログ作成
検索選択

もつれた糸をほどく [出来事:今]

自分のサイトを持っていながら、他のところに居場所を作って分散すると全てが散漫になる。
と反省。

そう考えると、男女関係で浮気を成功させる人ってつくづくマメだなと感心する。
別に誰かに浮気をされたというわけではないけれども、私は辻褄を合わせた嘘もつけないので、そういうことを見事にこっそりやってのける人はとてつもなく頭がよくて行動力があると尊敬(?)する。

話が脱線した。

最初からわかってはいたけど、言い訳すれば、ここは小説の応募のために作ったサイトなのでそれも仕方がない。(開き直りは、浮気がばれた人が最後にとる手段か。)
少し整理してみた。
基本は元のサイトがメインで、他はそこからリンクする。
このページは、オンラインで小説を連載する時に使う、ということにする。
(しばらく書いていないけど)

通常の活動は下記のWebサイトになります。
日常のかなりくだらないことしか書いてないですが、なんとなく気が向いたら立ち寄っていただければうれしいです。

ビー玉日記
http://beedama.ciao.jp/
日記を中心にオンライン更新中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。