So-net無料ブログ作成
検索選択

扉の向こう側 INDEX [小説:扉の向こう側]

  扉の向こう側            小島 澪

― 目次 ―
現在(1) 2006年1月4日
過去(1) 2005年10月13日
過去(2) 2005年9月17日
過去(3) 2003年3月15日
過去(4) 2002年6月12日
過去(5) 2000年12月31日
過去(6) 2000年2月3日
現在(2) 2006年1月4日
過去(8) 2005年10月16日
過去(9) 2005年12月31日
過去(10) 2006年1月1日
未来 2006年9月17日
10年前 1996年9月17日

※目次の通し番号順でも、時系列でも、最後からでも、お好みの順番でお読みください。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

nice! 1

コメント 7

mi-mi

お久しぶりです(#^.^#)
以前、何処まで読ませてもらったかなぁ~とおもってページを送っていたら!
あらら!びっくり(@_@)
INDEXがあるではないですか。感動です☆すばらしい(*^。^*)
もしよければ、その技をわたしにもレクチャーしていただけませんか?
お願いしますm(__)m。m(__)m
by mi-mi (2006-01-04 22:18) 

小島澪

mi-miさん
遅くなりましたが、INDEXの作り方はですねえ。
例えばこんな感じです。

<a href="http://ではじまるリンク先のアドレス">目次のタイトル</a>

これを本文に記入すると、「目次のタイトル」という文字だけが表示されます。
by 小島澪 (2006-01-14 15:11) 

小島澪

思い切って、完成申告をしてしまった。
もう怖くて読み返せない。
今更変な間違いとか見つけてしまいそうで。
by 小島澪 (2006-01-15 14:56) 

tmk

こんにちは。
完成申告をされたのですね。
私もしました。
同じく怖くて読み返していません。
何度か推敲したんですけど、
もう同じ文章を読んでいるのがつらくなってきて、
結構初期の段階で投稿しちゃいました。
誤字脱字とか、ストーリーの破綻とか、
怖いですが、
まぁ応募は参加することに意義があると思っています。。。。
今は他人様の作品を楽しく読んだりしています。
ではまた~。
by tmk (2006-01-15 15:22) 

小島澪

tmkさん、こんにちは。
そうなんですよ。何度も読むうちにかえってわからなくなってきたので、もういいや、と割り切ってしまいました。
tmkさんは長編なので何度も推敲するのは大変だったことでしょうね。
こういう作業をしていると、学生の時のテストを思い出します。
書き終えた解答を見直すと気になることを見つけて、違う答えが思いついて時間が終わるまで悩んだものです。
テストで悩んだ時は後で変更した方が必ず間違えていたので、推敲でも最初に書いたものを尊重するようにしてます。
by 小島澪 (2006-01-15 19:19) 

mi-mi

完成おめでとうございます(*^^)v
それからINDEXの情報ありがとうm(__)mペコ
私は、せっかく書いたものがUPの際に消えてしまったりして少しイラつきモードで停滞していました…締め切り間近の今になって慌てています(^^ゞ
さて、ラストスパートかけますか!
完成したら、澪様の作品を全編通して読みたいと思います(#^.^#)
それを励みに頑張ります。(^^)v 取り急ぎお礼まで―
by mi-mi (2006-01-17 00:11) 

小島澪

最近SonetBlog、調子悪かったですね。
ようやく普通に戻ったところでラストスパート頑張ってください。
INDEXできてましたね♪
by 小島澪 (2006-01-21 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。